エンゼルス・大谷 試合前に小児病院を訪問「喜んでもらえたら凄い嬉しい」

エンゼルス・大谷 試合前に小児病院を訪問「喜んでもらえたら凄い嬉しい」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2019/09/12

エンゼルス・大谷が10日(日本時間11日)、本拠地でのインディアンス戦前に同僚のフレッチャー、シモンズとエンゼルスタジアム近郊の小児病院を訪問した。

No image

試合前に球場近郊の小児病院を訪れた大谷(Angels Baseball 提供)

エ軍の社会貢献活動の一環で昨年に続く参加。小児がん患者の子供たちとゲームや記念撮影など約2時間交流し「去年も行ったんですけど、球場に来る子たちももちろんいます。今日みたいな子たちは球場に来られない子たちなので、こちら側から(訪問する)っていう感じです。何回も何回も行けるわけじゃないですけど、1年に1回あるかないかって感じだと思うので、喜んでもらえたら凄い嬉しいんじゃないかなと思います。会ったらこちら側も元気になるかなと思う。楽しみにしていたので良かったかなと思います」と振り返った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
あいのり「初代ラブワゴン」、ボロボロの状態で箱根に放置されていた
志らく 日韓関係悪化に「“韓国大好きです”って言ったら、年寄りが...日本の年寄り良くない」
クロちゃんの語尾「しん」はイライラする?推しのアイドルからクレームが
大和田南那、ランジェリー姿で柔らかボディ披露
夏本あさみ「息を飲むほど美しい」ランジェリー姿で憂い顔
  • このエントリーをはてなブックマークに追加