デヴィ夫人、自宅に“お気に入り”3mのクリスマスツリー飾る「心躍りますね」

デヴィ夫人、自宅に“お気に入り”3mのクリスマスツリー飾る「心躍りますね」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2017/12/07
No image

タレントのデヴィ夫人が5日、自身のアメブロを更新。自宅に3mのクリスマスツリーを飾り付けたことを報告した。

「12月ともなると 何故か 気忙しくなるのはいったい どうした訳でしょう!?ハロウィーンの片づけが終わると、すぐに クリスマスの飾りつけ!と待ちきれません」とクリスマスを心待ちにしている様子のデヴィ夫人。「ホワイトハウスの 6mのクリスマス・ツリーには及びませんが、我が家のお気に入りのツリーが完成しました」と、3mあるというツリーの写真を公開した。

続けて「玄関は勿論、サロン、階段に至るまで クリスマス・グッズに囲まれるのは心躍りますね」と、サンタの人形やポインセチアなどでデコレーションされた室内の写真を数多く紹介。「日本では クリスマスが終わった途端に門松が飾られるので、余韻に浸る暇がありませんが。。(笑) 日本では 大人も子供も 心躍る〝クリスマス〟美味しいお食事やケーキをいただき、プレゼント交換を楽しむのも、楽しいイベントですね」とつづった。

最後は、「一般の方には 敬虔なクリスチャンの方々のミサとは 無縁と思いますが、クリスマスは〝イエズス・キリストの降誕を祝う日〟です。ほんの少し 厳かな気持ちを持って楽しい 1日をお過ごしくださいませ」と締めくくった。

この投稿に「ステキなクリスマスの飾り物ですね。」「拝見するだけで、とても楽しく美しく有り難うございます」「なんと素晴らしい夢の館でしょうか!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
待ち遠しい、クリスマス♪(デヴィ夫人オフィシャルブログ)
君島十和子 デヴィ夫人御用達カフェの行列ではしゃぐ写真公開
叶恭子、多数のプロポーズを断り結婚しない理由「ファビュラスな姉の愛のかたち」
市川海老蔵、誕生日に子どもたちから手紙 “一生忘れない”風景も公開
瀬戸康史、月9ドラマで女装美男子役 ビジュアル公開に「可愛すぎ」「女性よりも綺麗」の声

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
男性のデリケートな部分に踏み込んだ調査データの気になる中身
人事部も知らない、離職率が低い会社の共通点
もし私が10歳の日本人なら...世界的投資家の「驚愕の問いと答え」
忘年会シーズン! 夫が飲み会に行っても妻が不機嫌にならずに済む方法とは?【コソダテフルな毎日 第51話】
そうだったのか!子どもが「嘘をつきやすくなる」心理と親の対応
  • このエントリーをはてなブックマークに追加