シンクロ率400%尼神インター誠子の「ほんこん」モノマネがクオリティ高すぎると話題に

シンクロ率400%尼神インター誠子の「ほんこん」モノマネがクオリティ高すぎると話題に

  • 秒刊SUNDAY
  • 更新日:2018/05/22
No image

モノマネと言えば芸能人が、モノマネバトルなどで利用する王道のネタでもありますが、生まれ持ったその「似ている顔」があると尚素晴らしい武器になるわけで、似ていれば似ているほど得になるわけです。さてそんな中、こちらの女芸人はかねてから「ほんこん」さんにそっくりだと言われてきましたが、本当にモノマネしたらどうでしょうか。

ーほんこんさん

No image

2018年 4月月27日午後10時46分PDT
from Instagram

こちらがよくみかける「ほんこん」さんです。よく見かけ過ぎるほんこんさんですので、何の面白みもない、新鮮味もないようなほんこんさんですが、こんなほんこんさんにそっくりというあの女芸人が本気でモノマネをしたということですが、一体どんな感じに仕上がっているのでしょうか。もちろん元々似ているということなので、ハードルは高いでしょうけど

ということでこちらがあの女芸人が本気でもモノマネたほんこんさんです
御覧ください。

No image

2018年 5月月20日午前6時10分PDT
from Instagram

って・・・

ほんこんさんじゃないですか?
いえいえ、これは尼神インター誠子さんが、ほんこんさんのモノマネをしてみたということです。モノマネというよりも、むしろそのままなので、こちらもある意味新鮮味は無くなってしまっておりますが、シンクロ率は非常に高いはずです。

ネットでも「そっくり!」「そのままじゃねーか!」「ほんこんさんやん」と大絶賛です。

ただそれよりも誠子と言えば、めちゃくちゃ可愛いコスプレが

インスタでは大人気ですので、そちらも更に今後伸ばしていただきたいですね。

画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん

画像が表示されない場合はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【非常事態発生】大阪地震の強烈すぎる動画が複数公開される / 通勤時間で多数の人がスマホで高画質撮影
人違いだった事に気づいた猫の反応が可愛い!
切り身になっても大暴れする魚の生命力がスゴい!!
23階建ての高層ビルを登るアライグマが激写される → ネット民が見守るなか無事に登頂!
綿菓子みたいなふんわりパステルカラー。1億匹に1匹という希少な「コットンキャンディ・ロブスター」が発見される(カナダ)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加