ゆりやん、片思いのせいやに「継続は力なり」

ゆりやん、片思いのせいやに「継続は力なり」

  • テレ朝news
  • 更新日:2019/02/05
No image

お笑いタレント・ゆりやんレトリィバァ(28)が5日、都内で行われた映画「女王陛下のお気に入り」(15日公開)の公開直前イベントに出席した。

18世紀英王室を舞台に、アン女王と女王に仕える二人の女性の愛憎を描いた人間ドラマで、今年の「第91回米アカデミー賞」に9部門で10ノミネートされた話題作。

映画にちなみ、女王姿で登場した“ゆりアン女王”は、「こんなすてきな衣装で光栄です。これが本来の姿」としたり顔。一足早く同作を鑑賞し、「最高でした。女性ならではのドロドロがあり、怖くもあるけど痛快で、自分だったらどうするかを考えた」とPRした。

イベント後には囲み取材に対応。片思い中とウワサされるお笑いコンビ「霜降り明星」のせいや(26)がインフルエンザに感染したことについて聞かれると「元気になられたみたいで良かった」と笑顔。質問前には「本気の恋はやめようと思う。恋愛はボロ雑巾になってまう」と漏らしていたが、せいやへの気持ちは続いているようで「継続は力なり〜!」と絶叫していた。

お笑いコンビ「髭男爵」のひぐち君(44)も登壇した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
坂口杏里、薬指複雑骨折で「生きけない」......LINEに大量写真&誤字だらけのSOS投稿で心配の声
鈴木奈々に異変!?テレビ出演が少なくなっている深刻な理由
“ゆうこす”菅本裕子、月収1000万円超えた
黒木メイサのすっぴんが赤西仁に激似? イケメンすぎる素顔に「そっくり夫婦」の声
SOD女子社員・日下部加奈がガチでAV出演 初作品は「上司のデスクで」と大胆暴露
  • このエントリーをはてなブックマークに追加