大江アナ、狩野アナ卒業に泣き笑い「モヤさまは大切なことを教えてくれる」

大江アナ、狩野アナ卒業に泣き笑い「モヤさまは大切なことを教えてくれる」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2016/10/18

テレビ東京の大江麻理子アナウンサーが17日深夜、自身のツイッターを更新し、16日に放送された『モヤモヤさまぁ~ず2』の狩野恵里アナウンサー卒業スペシャルの感想をつづった。

No image

大江麻理子アナウンサー

2007年から2013年4月まで『モヤモヤさまぁ~ず2』の初代アシスタントを務めていた大江アナ。以降、狩野アナが2代目アシスタントとして出演していたが、16日の放送をもって卒業した。

大江アナは、16日の狩野アナの卒業スペシャルについて、「昨日のモヤさま。テレビの前で大泣きしつつ、狩野ちゃんの泣き方につい笑ってしまうというなかなかない感情を味わいました」とツイート。「これで終わりでもお別れでもない。人生は続いていく。離れていてもつながっている」と続け、「モヤさまはいつも大切なことをさりげなく教えてくれます」と番組への思いを記した。

なお、3代目アシスタントは福田典子アナウンサーが担当。次週から出演する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元フィギュア村主がヌードになったワケ 極貧生活をTV告白
藤田ニコル、無断撮影された後の“神対応”が「有能政治家みたい」と大絶賛
松本人志 元ほっしゃん。引退騒動に「名前変えた頃からおかしかった」
坂上忍も絶句!ASKAの次に注目される薬物疑惑タレントは芸人と元アナ!?
『相棒』の頃から異変が... 成宮寛貴「薬物疑惑報道」の背景
  • このエントリーをはてなブックマークに追加