東出昌大と不倫、唐田えりかが出演自粛 所属事務所が各方面に報告

東出昌大と不倫、唐田えりかが出演自粛 所属事務所が各方面に報告

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2020/01/25

俳優の東出昌大(31)との不倫が明らかになった女優の唐田えりか(22)が出演を自粛することが24日、分かった。所属事務所が各仕事先に報告した。

No image

女優の唐田えりか

不倫問題が原因で、東出は妻で女優の杏(33)と今月上旬から別居し、離婚の危機を迎えている。唐田と東出は18年9月公開の映画「寝ても覚めても」で共演し、親密な関係になった。18年5月、フランスで行われた「第71回カンヌ国際映画祭」では、唐田が階段を上がる際に東出が腰にずっと手を回したり、ドレスの裾を直す親密な様子が目撃されていた。

唐田は現在放送中のTBS連続ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」(金曜後10・00)でレギュラーを務め、未発表の民放ドラマにも出演予定だった。18年から専属モデルとして活動したファッション誌「MORE」(集英社)でもホームページのモデル一覧から唐田の名前が消えていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との“三姉妹”ショット公開も「3人のうち2人の顔がおかしい」の声
山本彩、入山杏奈との2ショットに「並んだときの顔の画風が全然違う」
野村克也さんの息子の団野村さん、野村克也さんが安らかに眠る顔をTwitterに投稿し物議!
槇原敬之逮捕で一家離散へ...父語る「息子の人生もう終わり」
補聴器グラドル・我妻ゆりか“エロ過ぎるヒートテック姿”に感謝の嵐!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加