リアム・ギャラガー、ソロ・アルバム制作中のレコーディング・スタジオの写真を公開

リアム・ギャラガー、ソロ・アルバム制作中のレコーディング・スタジオの写真を公開

  • RO69
  • 更新日:2016/10/20
No image

ソロ・デビュー・アルバムを2017年にリリースすることを正式に認めたリアム・ギャラガーが、ソロ・アルバムのレコーディング中と思しきスタジオの写真をツイートした。

スタジオ写真はこちらから。
pic.twitter.com/ThsMAKONgV— Liam Gallagher (@liamgallagher) 2016年10月16日

リアムは新たにワーナー・ブラザーズUKと契約を結び、ソロ・デビュー・アルバム用の楽曲もすでに書き上げているとされている。

メトロ紙の取材でソロ・アルバムはどのような作品になるか問われた、リアムは次のように語っている。

「そりゃわかんないけど、いい曲、いい声、それにロックンロールだよ。別にそれについてあんたがいろいろ考える必要はない。クソ長いギター・ソロも、ドラム・ソロもなしだ。トチ狂ったキーボードもな。ただもうぶっとぶようなやつだよ」

また、リアムはビーディ・アイでの過去の活動も踏まえてこう語っている。

「おれはビーディ・アイをやって、でもあれはあんまり成功しなかったからさ、いったん休みを取ることが必要だと思ったんだ。でもその後、今回のソロ・アルバムに収録されることになった曲を書いている時に思ったんだよ、おれに他に何ができる?って。もしこのアルバムがうまくいったら今後もアルバムを作り続けるよ。でももしコケたら、おれは永遠に消えることになるだろうね。まあ、もうすぐ分かるだろ」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
声優・内田真礼が赤と青のユニフォームで打って投げての大活躍!? ミニアルバム収録曲「Smiling Spiral」のMV撮影現場に密着
「ツキプロ」のテレビアニメ化企画が始動! 4ユニットから総勢17人出演の「日常系音楽アニメ」
アニメ「リトルウィッチアカデミア」主題歌は新人のYURiKAと大原ゆい子!
高橋みなみが未来を託した世代ーーAKB48 大和田南那卒業から、15期生の軌跡を振り返る
鼻キス、入浴、ベッドシーン!ドキドキのMVが話題のlol-エルオーエル-「bye bye」がiTunesで1位を獲得
  • このエントリーをはてなブックマークに追加