こじはる、セクシーバニーガールのコスプレを披露!「ヤバすぎる!」とファン興奮

こじはる、セクシーバニーガールのコスプレを披露!「ヤバすぎる!」とファン興奮

  • RBB TODAY
  • 更新日:2017/10/11
No image

小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】

“こじはる”こと小嶋陽菜が11日、Instagramを更新しバニーガールに大変身した姿を披露している。

黒のバニースーツを完璧に着こなしたこの写真は12日発売の雑誌「Sweet(スウィート)2017年11月号」(宝島社)の表紙にも使用されている。大きく前に突き出したバストに、引き締まったくびれ、そして柔らかそうな太もも……凹凸の激しい小嶋のセクシーボディーをこれでもかと強調するバニーガール姿にファンも大興奮。「これは悩殺」「信じられない可愛さ!」「もうたまらん」「鼻血でそー」「すっごくセクシー!」「ポスターにして欲しい」「ヤバすぎる!」など多くのコメントが寄せられた。

また、同誌ではマギーがワンダーウーマン、佐藤栞里がアラレちゃん、齋藤飛鳥(乃木坂46)が白雪姫のコスプレを披露しているという。こちらも注目だ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
やる気ゼロ「おかげでした」出演の筧美和子に批判集中
ざわちんの生放送出演に「SNSと顔が違いすぎる」と騒然 加工の影響?
佐々木希&渡部だけじゃない! ドン引き、驚愕、離婚...芸人と大物女優の結婚7例!
清水良太郎、「キメセク常習疑惑」「電マ性癖」醜態の数々――風俗嬢の暴露で「復帰はアウト」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加