鈴木奈々、ノブコブ吉村の「抱いてやろうか」暴露

鈴木奈々、ノブコブ吉村の「抱いてやろうか」暴露

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2016/10/19
No image

ゾンビをイメージしたコスプレに初挑戦した鈴木奈々

お笑いコンビ、平成ノブシコブシの吉村崇(36)とタレント鈴木奈々(28)が19日、都内で、BSスカパー!のトーク番組「ボイス・オブ・ウォーキング・デッド」(24日午後9時)のPRイベントを行った。

ゾンビと人間の戦いを描いた米人気ドラマ「ウォーキング・デッド シーズン7」の魅力を解説する番組。

吉村は番組の大ファンで主人公と同じ保安官のコスプレで登場。ゾンビ姿の鈴木は、番組について聞かれると「私、見たことがない」と仰天告白。あきれた吉村は「帰れっ」と吐き捨てるように言った。

実は2人には因縁があり、楽屋にズケズケと入ってくる吉村のことを鈴木は「最低。本当に嫌なんです」と苦手にしている。「抱いてやろうか」とあいさつをされたこともあったそうで、この日も、「この人、ひどいっ」と何度も繰り返した。

また、吉村は、来年4月からハリウッドスターを目指して渡米するお笑いコンビ、ピース綾部祐二(38)にも言及。同期なのに事前に相談されなかったことに「ショックだった」と言いながらも「成功してほしい」とエールを送った。「自分はインド映画に出てやる」と対抗意識も燃やしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【文春砲】 テレビ朝日の局アナ『田中萌と加藤泰平』に不倫報道 → 速攻で番組から姿を消す
松本人志 元ほっしゃん。引退騒動に「名前変えた頃からおかしかった」
坂上忍も絶句!ASKAの次に注目される薬物疑惑タレントは芸人と元アナ!?
長渕剛「乾杯」新バージョンに騒然 FNS歌謡祭「今年一番笑えた!」
「小学校に入学するときの自分と、高校を卒業するときの自分を並べてみた...」比較写真いろいろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加