流されやす過ぎる大学生と孤独なイケメン描くBL「ごめんしたって許さない」

流されやす過ぎる大学生と孤独なイケメン描くBL「ごめんしたって許さない」

  • ナタリー
  • 更新日:2017/09/17

博士「ごめんしたって許さない」が発売された。

No image

「ごめんしたって許さない」

BL誌・gateau(一迅社)にて連載された本作は、青森から上京した素朴な大学生・北島健太郎と、孤独なイケメン・優を描く作品。健太郎は、東京で友達を100人作ろうと新歓コンパに参加するも、緊張で訛りが出てしまい、逆にひとりぼっちになってしまった。東京に馴染めない健太郎は、勧誘されるがままに日サロやジムと契約して、気がつけばムキムキの身体に黒い肌のチャラいヤンキーのような佇まいになっていた。しかも貯金を使い果たしてしまったため、身体を売って金を稼ぐようになる健太郎。そんな時、新歓コンパで唯一連絡先を交換した青年・優に、身体を売っていることがバレてしまう。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

漫画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
まさかのコラボ! 話題の『コナン』スピンオフ漫画×カップヌードルに大反響
漫☆画太郎氏、12年ぶり週刊連載 ジャンプ+で『星の王子さま』スタート
「おおかみこどもの雨と雪」「五時間目の戦争」の優が逝去
漫☆画太郎12年ぶり週刊連載は、サン☆テグジュペリ原作の「星の王子さま」
「これが蛭子ワールドか...」蛭子能収が描いた「七つの大罪」×「モンスト」コラボマンガに大反響!

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加