福山雅治、特別演出で披露 「名探偵コナン」“安室透ボイス”が応援

福山雅治、特別演出で披露 「名探偵コナン」“安室透ボイス”が応援

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/07/06

福山雅治/モデルプレス=7月6日】歌手の福山雅治が、6日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション 2時間SP」(よる8時~)に出演する。

No image

(写真 : 福山雅治 (提供画像))

福山雅治“ライブはノーパン”の理由明かす

福山が披露するのは、興行収入80億円を記録した劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』の主題歌としても大きな注目を集めている『零 -ZERO-』。同アニメで爆発的な人気を誇るキャラクター・安室透の声優を務める古谷徹が、楽曲紹介のナレーションを担当し、その魅力的な声で福山のステージを応援する。

また、セットも“善と悪”の世界観をテーマにした特別演出。古谷の強力サポートを受けた福山が楽曲のテーマ性を表したセットの中で熱唱する。

◆モーニング娘。’18&松岡茉優が出演

さらに今回の放送では、モーニング娘。’18が最新シングル『Are you Happy?』をパフォーマンス。

スタジオでは、大のモーニング娘。好きで知られる女優・松岡茉優が、タモリとモーニング娘。’18の前で、フリップにまとめた今の彼女たちの魅力を存分に力説。パフォーマンス中は、松岡もお客さんたちの中に混じって応援もする。

ほか、関ジャニ∞、EXILE TRIBE、岸谷香、DEAN FUJIOKAも出演する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
松本人志は見抜いていた!?久本雅美が結婚できない理由
高畑充希と坂口健太郎「CM20社・8億円超」のスーパーカップルが結婚へ
“リア・ディゾンの再来”アンジェラ芽衣、最高級ボディで釘付け
ハチミツ二郎が入院「新幹線に乗ってたら死んでた」
浜崎あゆみ「ピンクのミニスカート」姿の写真にネットがまた騒ぐ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加