テンション違いすぎかよ!タイハクオウムがメンフクロウをあおるあおる!にも似た・・・

テンション違いすぎかよ!タイハクオウムがメンフクロウをあおるあおる!にも似た・・・

  • カラパイア
  • 更新日:2017/03/21
No image

同じ高度な知能をもった鳥でも対照的な陰と陽。真っ白なタイハクオウムはメンフクロウに物申すことがあったようで、果敢に責めてらっしゃる。

それに対しメンフクロウはというと・・・

A noisy umbrella cockatoo with a quiet barn owl

いったいメンフクロウが何をやらかしたというのだろう?
タイハクオウムの尋問に対し、目をあわせようともしない。

No image

タイハクオウム、あおるあおる!
でも動かざること岩のごとし

No image

おぉん?聞いてんのかよ?おん?
シーン。。。

No image

ちょっと飼い主さんこれ、どうにかしてくださいよ。
飼い主に目線を向け救いを求めるメンフクロウなのであった。

No image

これが日常茶飯事に行われているとしたら、この回避行動が一番ことを荒立てないということを学んだのかな?メンフクロウ先輩、おつかれさまです。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「ドリンクバー」をダンボールを使って作る方法の動画が海外で大人気に!!
改札の上でのんびり昼寝する猫に対し、電車を利用するお客のとる対応が120点
約20年前アジャ・コングに抱っこされた子 → プロレスラーになって再び抱っこされた画像が感動的と話題
【決定的瞬間】シャッターチャンスの神様が頭上に降臨された!
日光浴は断固阻止する。確固たる意志で飼い主女性の日光浴を妨害する犬
  • このエントリーをはてなブックマークに追加