石原さとみの“ガチ恋人”前田裕二社長が深夜ドラマに初出演!

  • アサジョ
  • 更新日:2018/08/14
No image

放送中のドラマ「高嶺の花」(日本テレビ系)で、峯田和伸とのキスシーンやベッドシーンを演じて話題になっている石原さとみ。脚本担当の野島伸司氏が「美女と野獣」の恋愛劇を描くために石原と峯田のキャスティングとなったようだが、続々と繰り出される2人のラブシーンや石原の肌見せシーンが大いに話題だ。

そんな矢先、石原との交際が噂されているストリーミングサービス会社「SHOWROOM株式会社」社長の前田裕二氏が深夜ドラマに初登場するという。

前田氏がドラマ出演するのは、8月10日深夜放送の「インベスターZ」(テレビ東京系)第5話。私生活では結婚会見を開いたばかりの早見あかり演じる藤田美雪らは、投資の勉強をするためにベンチャー企業が開催するセミナーに参加。前田氏は本人役としてセミナー受講者からの質問に答えるのだ。

「前田氏は長めの前髪をワックスで整え“束感”を出していることから、その髪型がゴールデンボンバーの鬼龍院翔に似ていると指摘されがちなんです。しかし顔立ちはお笑いタレントのいとうあさこに似ているとの声も多いのだとか。その真偽を確かめてみるためにも、前田氏の初出演ドラマは見逃せないでしょう」(女性誌記者)

石原にとってのガチ恋人である前田氏のイケメンっぷりをぜひともチェックしたい。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
AKB48・大家志津香が東京湾で激レア生物“ムギワラエビ”を発見!
主要キャストが降板!?「下町ロケット」続編に懸念される2つの不安要素とは?
重盛さと美「自分で脱ぐ時はこっちがしたい時」
香里奈、看護師役で『高嶺の花』出演 峯田和伸「数秒でファンに」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加