なんてこった...! 恐怖の「指パン」がリアルすぎ! 大丸東京のハロウィン

なんてこった...! 恐怖の「指パン」がリアルすぎ! 大丸東京のハロウィン

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2016/10/18
No image

恐怖の「指パン」

大丸東京店(東京都中央区)のほっぺタウンでは2016年10月19日から31日まで「ハッピーハロウィンフェア」が開催されます。

ハロウィンにぴったりなスイーツやパン約150種が勢ぞろいします。

ハロウィンのパン&スイーツ150種

中でも注目は、メゾンカイザーの「ゆび」(194円)。

指を柔らかい生地のパンで表現しています。血のように見えるのは赤いアイシングです。食べるに戸惑うほど、リアルに仕上がっています。パーティーに持っていったら、注目されること間違いないでしょう。

そのほか、カーラ・アウレリアの「魔女のハット」(270円)やメゾンカイザーの「魔女のほうき」(302円)なども登場します。

No image

魔女のハット

No image

ぼうしもあるよ

スイーツでは、ヴィタメールの「ポティロン」(648円)がおすすめ。北海道産のえびすカボチャのクリームで作ったジャック・オ・ランタンの形がかわいいスイーツです。

No image

ハロウィンといえばジャック・オ・ランタン

このほかにもハロウィンにぴったりなパン・スイーツが揃うので、お気に入りを探してみて。

No image

ハロウィンスイーツを探しに...

詳細は公式サイトへ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
豪徳寺にあるユヌクレの今年のシュトーレンは「spice」と「tea」の2本!
マツコも毎日食べたくなる!?絶品「レトルトカレー」
スイカを種ごと食べたらお腹がスイカみたいに大きくなっちゃった!というコマ撮りショートムービー
《食べれるのはいまだけ!》チキンマックナゲットの"NEWソース"が美味しすぎっ♡!
紅茶の種類っていくつ知っている?意外と知らない紅茶の世界
  • このエントリーをはてなブックマークに追加