佐野ひなこ“下手くそ”ウインクで魅了 ファンは「惚れてまうやろ~」

佐野ひなこ“下手くそ”ウインクで魅了 ファンは「惚れてまうやろ~」

  • Techinsight
  • 更新日:2017/10/12
No image

佐野ひなこが10月11日に『佐野ひなこ hinako_sano Instagram』で「今日はウインクのひだって! (下手くそ)」と微笑みを公開した。自信なさげなそのウインクに「下手くそなのがかわいい」「惚れてまうやろーー!!」と多くが魅了されている。

10月13日が誕生日の佐野ひなこ。撮影の合間にwith編集部から一足早く花束とバースデーケーキで祝福されて「幸せです」と感激、カットしたケーキを手にウインクして見せた。

ただ、「22歳もあと2日。寂しいと感じるようになってきました。23歳が楽しみというよりはやってきてしまう!!って焦りの方があります。ひええええ」というのが本音のようだ。

佐野自身は「下手くそ」というが「大丈夫です。のびしろのある可愛いウインク」「いやいやめっちゃ上手ですよ! ウインク笑」といった感想が少なくない。

AKB48発のユニット・渡り廊下走り隊7が歌う『へたっぴウィンク』のミュージックビデオで、渡辺麻友がウインクできずに悩みながら最終的に「できないのが可愛い」と認められるのだが、それと似たような心理かもしれない。

画像は『佐野ひなこ 2017年10月11日付Instagram「今日はウインクのひだって!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ZIPに登場した「多部未華子」が別人のように変わりすぎてネットざわつく!
清水良太郎、父から与えられていた財産総額がスゴい
戸田恵梨香の車で事故った成田凌にファンが「交際発覚」より失望した事実!
木村拓哉が稲垣吾郎に謝罪!和解へ
嫌いなママタレントランキング 1位は男女ともに納得の結果に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加