真っ白で甘くない!銀座ウエストの「クリームソーダ」は上品な大人の味わい

真っ白で甘くない!銀座ウエストの「クリームソーダ」は上品な大人の味わい

  • えん食べ
  • 更新日:2017/12/05
No image

すべての動画・画像がある記事はこちら

今の季節にぴったりの、真っ白なドリンク。銀座ウエスト喫茶室の「クリームソーダ」をご紹介します。

クリームソーダといえば、緑色のメロンソーダにバニラアイスクリームを浮かべたものが一般的。ですがこちらは、着色料を使わない無色透明のソーダとバニラアイスクリームを合わせて真っ白に仕上げてあります。

ソーダは無色なだけでなく、甘味も無添加。飲むと清涼な辛さがピリッと舌を刺激します。別添えでシロップが付いてくるので、甘みが欲しい人はこれで調整可能。

しかしまずはそのまま飲んでほしい!バニラアイスの濃厚な甘さが引き立ち、後味はすっきり。これまでのクリームソーダのイメージを覆す上品な大人の味わいが楽しめます。ソーダはしっかり冷えているので、すぐにアイスが溶け込むこともありません。むしろ一部シャーベット状に冷え固まり、シャリシャリ食感をプラスしています。

真っ白な姿とすっきりキリッとした味わいが冬の空気感にマッチするクリームソーダ。銀座本店をはじめとする銀座ウエストの喫茶室各店で飲めるので、気になる人はぜひ!なお価格は1,188円(税別)となっています。

すべての動画・画像がある記事はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
クリスマスパーティにバッチリな『パレスホテル東京』のローストチキン♡ 和風シュトーレンにもご注目!【12/21(木)まで予約受付中】
ジャンク飯ファンの市川紗椰が注目する「ローソンストアが起こした“おにぎり革命”の行く末」
"バーモントカレー"の真似できない隠し味
マクドナルドを凌駕するフィリピンファストフード王者『ジョリビー』ー2018年に日本初上陸
Fカップ「ビール女子」・天野麻菜 ビール飲み続けたインスタ投稿が1500日目に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加