ゲッターズ飯田「運気が一気に上がるとき」

ゲッターズ飯田「運気が一気に上がるとき」

  • TOKYO FM
  • 更新日:2019/10/24
No image

“芸能界最強占い師”といわれ、テレビ・ラジオ・雑誌など、さまざまなメディアで活躍中のゲッターズ飯田が贈る、今週しあわせになる、ちょっといい言葉。

[今週のしあわせ言葉]

「許せない」と思った相手を許せたときに、運は一気に上がるもの

誰にだって、許せないなと思うこと、恨むこと、嫌だったこと、不満に思うこと、いろいろあります。許せないと思って、ずっと執着をしていても、前には進まない。動けない。状況は変わらない。

結果、自分が変わらなければ、前には進まないのです。成長もしません。ならば、もう許したことにしてみはどうでしょうか。許せない相手に、直接“もう許したよ”などと言う必要はありません。ただ、自分のなかだけで、許したことにする。そうすれば、一歩前に進み始めるのです。それまで執着していた場所から、進み出します。

浮気をされた、裏切られた……など、相手をすぐ許すことは無理でも、自分のなかで“なかったこと”にしてしまう。記憶から、自分はいなかったことにする。そうやって自分が変わろうとすると、運が開けてきます。

いつもまでも許さないと運も変わらない。許したと思えたときに、運の流れは変わってきます。自分が変わらなければ、運も開けません。許せないと思うときこそ、許さなければいけない時期です。

自分の運気を上げるためにも、もう許してしまいましょう。相手に言わなくても、自分のなかで思うだけでいいのです。許せなかったことを、あれはもう許したことなんだと思ってみると、運も一気に上がるでしょう。

◆紹介者のいない人は占わないゲッターズ飯田が直接あなたのお悩みに答える個人鑑定は、公式占いサイト「ゲッターズ飯田流」からご応募ください。

<ゲッターズ飯田 プロフィール>

これまで約6万人を超える人を無償で占い続け、「人の紹介がないと占わない」というスタンスが業界で話題に。これまで占ってきた実績から「五星三心占い」を編み出し、芸能界最強の占い師としてテレビ、ラジオに出演するほか、雑誌やWebなどに数多く登場する。自分の占いで「顔は出さないほうがいい」からマスクを着けている。LINE公式アカウントの登録者数は100万人を超え、いま日本で最も有名な占い師。著書には「ゲッターズ飯田の運命の変え方」「ゲッターズ飯田の運命を変える言葉」(ポプラ社)、「ゲッターズ飯田の運の鍛え方」(朝日新聞出版)、「開運レッスン」(セブン&アイ出版)などがある。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
制限速度「400キロ」にしか見えない 埼玉で発見された日本のアウトバーンが話題に
お弁当を無断キャンセルされ「無駄よりつらい」こととは? 奈良の人気とんかつ店のツイートが話題に
億万長者になった車いすの女子高生 嫉妬した人たちの嫌がらせに悩み自殺
ゲッターズ飯田「運の流れを変えると、“大きな運の波”が来る」
時代の進化、ありがたい〜!祖父母と孫の“イマドキ”な交流事情
  • このエントリーをはてなブックマークに追加