【UNIQLO(ユニクロ)】ヒートテック《超極暖》が今年も登場!

【UNIQLO(ユニクロ)】ヒートテック《超極暖》が今年も登場!

  • DAILY MORE
  • 更新日:2017/12/07

ユニクロからヒートテック《超極暖》が今年も発売されました。

人気インナー『ヒートテック』。極暖の衝撃も新しいですが、昨年登場した《超極暖》も気になりますよね。昨年は見送ったのですが、今年はゲットしてきました。

No image

2,149円※パッケージ捨ててもらいかけたのであわててレジで写真を撮りました…。

史上最高の厚さ?…だけど史上最高の熱さ?

No image

ご覧いただくとすぐわかると思うのですが、超極暖は裏起毛タイプで他のヒートテックより分厚いです。そのぶんあったかいだけなのでは?と思ったのですが…。ヒートテックが発売されてから、従来のコートなどを"羽織る"ということから、インナーに"着込む"ことが主流になってきた昨今。むしろこのくらいの厚さで寒さをしのげるのなら薄すぎるのでは…?と思いませんか。

ヒートテックは毎年アップデート!

No image

消費者の声を聞き、昨年のものからシルエットを調整したり、全てのヒートテックにアルガンオイルが配合になったりと改良が重ねられているそうです。手持ちのものと比較してもおもしろいかもしれませんね。タートルネックタイプやタイツなど種類も豊富なのでぜひ店頭で見てみては?

モアハピ部 No.395 みそのブログ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「深夜に晩ゴハン食べる生活」を5年間続けた結果がエグい! 標準体型の人でもこうしてデブになる
ひとりエッチの「オカズランキング」が判明 8割の男性が普段使っているのは...
「和式便器は金隠し側を後ろに座るのが正解」Twitterで拡散 TOTOに聞いて真偽を確かめてみた
【これはヒドイ】中国の航空会社で “CAが機内食をつまみ食い” する姿が激撮 → 停職処分に / その後、信じられない動機が発覚
「胸が、大きいのがコンプレックスだった」。そう語る美女の居酒屋体験記
  • このエントリーをはてなブックマークに追加