GENERATIONS、ステージ上で“生着替え” シルエットにファン大興奮 ピラミッドをパーフェクトに決める

GENERATIONS、ステージ上で“生着替え” シルエットにファン大興奮 ピラミッドをパーフェクトに決める

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/10/11

【GENERATIONS/モデルプレス=10月11日】GENERATIONS from EXILE TRIBE片寄涼太数原龍友小森隼佐野玲於関口メンディー白濱亜嵐中務裕太)が11日、都内にて行われたスポーツウェアのイベントに出席。ステージ上で“生着替え”を行った。

No image

(写真 : GENERATIONS from EXILE TRIBE(C)モデルプレス)

【さらに写真を見る】GENERATIONSがステージ上で生着替え 誰のシルエットでしょう?

◆1分で生着替え&ピラミッド完成

試着室に見立てた白幕の内側で一斉に着替え、幕が開いた瞬間に誰が一番格好良く決めた状態で登場できるかを競うコーナーを展開。制限時間は、ライブの早着替えより短いという1分。

白幕に浮かび上がるメンバー達のシルエットにファンは大興奮。

制限時間終了間際、なにやらメンバー達が中央に集まり、幕が下りるとピラミッドが完成しているミラクルが。仲の良さがわかるやり取りに客席からは黄色い歓声が上がった。

ちなみに、観客の拍手の大きさによる判定の結果、優勝者は数原に決定した。

終了後の囲み取材では、全員が「案外シルエットが生々しくてびっくりしました」と照れながらコメント。ピラミッドは普段からやったことがあったことも明かした。

メンバーが出演する新テレビCMは、10月20日より全国6エリアで放映開始。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
安田大・クロちゃん 南キャン山里「不毛な議論」で「しん」連呼、「カオス」「神回」
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
田中美佐子の“蕎麦の食べ方”にドン引き!? 「行儀悪い」「女優イメージ崩れた」と呆れた声
元SMAP『72時間テレビ』GLAY出演決定に”業界内がザワめく”理由とは?
やる気ゼロ「おかげでした」出演の筧美和子に批判集中
  • このエントリーをはてなブックマークに追加