三代目JSB岩田剛典「HIRO直伝」のエスコートに「真似できねぇな」

三代目JSB岩田剛典「HIRO直伝」のエスコートに「真似できねぇな」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2018/06/14
No image

現在放送中のドラマ『崖っぷちホテル』で共演している中村は、岩田について「みんなで飯行こうってなった時があって。それが今までで4、5回あったんですかね」と、食事会を数回行ったと振り返った。

続けて「そのうちの半分くらい岩ちゃん出席できて。岩ちゃんが出席するときは、もう店から何から全部おさえて全員エスコートしてっていう」と岩田が全て取り仕切ると明かした。

中村は「『うわー、HIRO直伝』みたいな」と、EXILEのHIROの名前を交えながら「『すごいな、さすがだな』って思いましたね。『真似できねぇな』って思いました」と当時の感想を口にした。

これに岩田は「エスコートっていうのは大袈裟ですけども」とお店が決まらないという事態を防ぐために「何となく『これぐらいの人数です』ってところも含めて」と自身が行きつけの店に行くこともあると話した。

岩田と中村が出演している日本テレビ系『崖っぷちホテル』は毎週日曜日の夜10時30分より放送しており、今週の17日に最終回を迎える。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
競泳水着で際立つオトナの魅力!お姉さん系グラドル・西島ミライが披露した最高のプロポーションに今日も眠れない!?
菊川怜「オビッチって何ですか?」 天然発言連発に鶴瓶呆れる
東京から干された?和田アキ子をボコったベテラン芸人とは?
人気ユニット「恵比寿マスカッツ」のメンバーがクロちゃんと交際?
須藤凜々花「ノーブラ疑惑」の写真を投稿
  • このエントリーをはてなブックマークに追加