DJ和、「ラブとポップ」が「また爆発できれば」

DJ和、「ラブとポップ」が「また爆発できれば」

  • テレ朝news
  • 更新日:2018/02/13
No image

J-POPにこだわるDJ和(31)が13日、都内で行われたMIX CD「ラブとポップ 〜好きだった人を思い出す歌がある〜 mixed by DJ和」20万枚突破記念イベントに登場。人気沸騰中のお笑いコンビ「チョコレートプラネット」もお祝いに駆け付けた。

昨年8月に発売された同作は、オリコンアルバムランキングで18週連続TOP20入り。22万枚を突破し、自身最大ヒットを記録している。DJ和は「おかげさまでかなり好調で大好評。きょうを機会にまた爆発できればいいな」と喜んだ。

チョコプラ松尾駿(35)は美容家・IKKOのモノマネでブレーク中で、この日も“コスプレ”姿で登場。DJ和の後ろで、「どんだけ〜!最高よ〜、テキーラ持ってきて〜」と合いの手を打って、相方の長田庄平(38)に「うるさい!曲が全然入ってこない!」と怒られていた。長田が“好きだった人を思い出す歌”は同アルバムに収録されている「青いベンチ」だという。「昔の彼女が好きだった曲。バレンタインデーのときにガトーショコラを作ってくれたんですけど、ゴムのようにカチカチでどうしようかと思った」と甘酸っぱいエピソードを明かした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
本当の“クソ野郎”は誰?元SMAP3人の前であの名前を出す爆問・太田
キスマイ藤ヶ谷、デザインしたナイトウェアに酷評の嵐
「もうヤメて!」浜崎あゆみの露骨“匂わせ投稿”にファンが悲鳴
菜々緒と菅田将暉の交際発覚で分かれた「評価」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加