関根勤、元SMAP3人と72時間ホンネテレビ出演

関根勤、元SMAP3人と72時間ホンネテレビ出演

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/10/11
No image

関根勤(写真は2011年9月26日)

元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)の3人が生出演するAbemaTVの番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(11月2日午後9時スタート)に、タレントの関根勤が出演することが11日、わかった。

AbemaTVの公式ツイッターで発表された。

同ツイッターは、関根の出演が決定したと発表。「3人をよく知る大先輩参戦で盛り上がること間違いなし!」とPRした。関根はSMAPの解散が発表された昨年8月、出演したイベントで「解散した後も、それぞれに頑張ってもらえたらね」とエールを送っていた。

なお、同番組は出演してくれる芸能人を公開募集しており、これまで歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が出演することを明かしているほか、品川庄司の品川祐やタレントの菊地亜美など多くの芸能人が出演を希望している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
上西小百合、タレント転身も「全局が一斉出禁」の衝撃情報!
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
辻希美、凄腕の料理を披露するも「まさかのミス」で批判殺到
スリムクラブ真栄田、ゴリとの確執を激白「大嫌い」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加