紗栄子、義姉と厄払いへ「毎日を穏やかに過ごしたいと思います」

紗栄子、義姉と厄払いへ「毎日を穏やかに過ごしたいと思います」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/02/14
No image

タレントでモデルの紗栄子が13日、自身のInstagramとアメブロを更新。義姉と厄払いに行ったことを報告した。

はじめに「今年、大厄の私」と厄年であることを明かし、「本厄の義理姉と共に、少し遅くなりましたが宮崎神宮に厄払いに行って参りました」と報告。紗栄子は「長い人生の中での要所要所の節目」とターニングポイントを大事にしているよう。

厄払いに行った宮崎神宮の写真を公開し、「肉体的、社会的にも様々な変化による区切りがあるということを心におき、毎日を穏やかに過ごしたいと思います」と今年の抱負をつづり締めくくった。

この投稿に「私も御祈祷してもらったよ」「今年もいい年にしてくださいね!」「明日も、サエコちゃんが笑顔で素敵な日でありますように」「可愛くて心が綺麗」「厄払いできてよかったね」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
工藤静香が「嫌いな夫婦」に続き「嫌いな歌手・アイドル」でも首位! なぜこんなに嫌われたのか?
インリン、ミスで7歳の長男が1人で飛行機に 涙止まらず「ごめんね」
みちょぱの圧巻美ボディにうっとり「憧れる」「大人SEXY」と絶賛の声
「震災義援金4億円」サンドウィッチマン・伊達の“心配な言動”とは?
泰葉が自己破産、実家からは門前払い
  • このエントリーをはてなブックマークに追加