田中圭、星野源との『WATER BOYS』撮影秘話明かしファン歓喜「微笑ましい」「懐かしい」

田中圭、星野源との『WATER BOYS』撮影秘話明かしファン歓喜「微笑ましい」「懐かしい」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2020/01/22

1月21日放送のフジテレビ系『めざましテレビ』に出演した田中圭が、星野源と共演した際のエピソードを語った。

No image

番組では、今年俳優生活20周年の田中に、軽部真一アナウンサーがインタビューを行う様子が放送された。この中で、田中はデビュー4年目となる2003年のドラマ『WATER BOYS』で連続ドラマ初出演を果たし、主演の山田孝之の親友役を演じていたことが明かされた。

当時の撮影について、田中は「僕泳げなかったので」「撮影入る1ヶ月ぐらい前からみんなで合宿とかして…まあイヤでイヤで」と振り返った。さらに「1番最後に…プールに少しでも入る時間を少なくしようとして入ってたのが僕と星野源ちゃんだったんすよ」と笑い混じりに明かした。

このエピソードに対し、ネットでは「懐かしい」「ちゃん呼びかわいいなぁ」「ほっこりした」「微笑ましいエピソード」「推しと推しのコラボ」「圭くんも源さんもトップな位置で活躍してるのが嬉しい」といった反響があった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
一般人じゃない?田中みな実の破局相手に「大物ジャニーズ」疑惑が浮上!
佐藤かよ“顔激変”で面影ゼロ... 「韓国人みたい」「量産型だな」
実は昨年引退していたと聞いて驚く芸能人とは...
“令和のグラビア女王”沢口愛華、美バストが目を引く全力グラビア
藤田ニコル、初のグラビア写真集に自信「みな実さんより脱いでます!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加