浅野、SNSで意味深詩「俺の絶望は涙で流れる」

浅野、SNSで意味深詩「俺の絶望は涙で流れる」

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/12/05
No image

俳優の浅野忠信(44)が5日未明に更新したインスタグラムが話題になっている。同日までに、父で芸能事務所社長の佐藤幸久容疑者(68)が覚醒剤使用の疑いで逮捕されていたことが明らかになったタイミングだったことから、掲載された詩が意味深だと、ファンが感想を送っている。

詩の文面の一部分を接写した写真を公開した。「愛は弾丸よりも優れている 弾丸よりも強い 愛に撃ち抜かれた俺は 悲しい気分が死んだ 粉々になった俺の絶望は涙で流れる 綺麗になった俺は 君に会いに行くよ その日から聞こえる 愛のメッセージが 世界中に溢れている 燃やすことはできない 恐ろしい奴らが 戦争を起こして 金を手に入れても 俺達の愛は買えない 何度でも言う 俺たちの愛は買えない」。フォロワーからは「ゲットパワー」や「俺は浅野さんに何があろうとずっとファンで応援してます」など激励のコメントが寄せられている。

佐藤容疑者が社長を務め、浅野が所属する芸能事務所アノレの関係者は5日午後4時ごろ「上の者が現場に出ていて、戻って来てから話し合いをするため、まだメドが立っていません。きょう中には(何かしら対応したい)という思いではあります」とコメントした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
長澤茉里奈「旅ずきんちゃん」入浴シーンでFカップがエライことに
芸能界「年内駆け込み結婚」をしそうなカップルは?
お笑い芸人、グラビア、イケメン俳優......テレビ業界人が暴露「1年もたずに消えた芸能人」
岡村隆史はフラれてよかった!?川田裕美アナのヤバい過去
“日本一かわいい女子高生”候補の8人
  • このエントリーをはてなブックマークに追加