キュアショコラに一目惚れした悠木碧、「プリキュア」新作にゲスト出演

キュアショコラに一目惚れした悠木碧、「プリキュア」新作にゲスト出演

  • ナタリー
  • 更新日:2017/09/17

劇場アニメーション「映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!」に、悠木碧がゲスト声優として参加するとわかった。

No image

左からクック、悠木碧。

すべての写真を見る(全13枚)

No image

パリの街を舞台に、キュアホイップこと宇佐美いちかたちが伝説のパティシエ・プリキュアとなって戦うさまを描いた本作。声のキャストには、美山加恋、福原遥、村中知、藤田咲、森なな子、水瀬いのり、かないみかが名を連ね、歌舞伎俳優の尾上松也もゲスト声優を務める。

No image

アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」などで知られる悠木。本作では、レシピ本に取り憑いているパティシエのおばけ、クックに声を当てる。尾上が演じるパティシエのジャン=ピエール・ジルベルスタインとともに、究極のスイーツの完成を目指しているキャラクターだ。

本シリーズのキュアショコラに一目惚れして以来ファンになったという悠木は、「いつもプリキュアみんなの頑張る姿がとても愛おしく、今ではプリキュアみんなが大好きです!」とプリキュア愛を語る。さらに「皆さんに、『憧れ』と『幸せ』をレッツラ☆まぜまぜ!してお届けできるよう頑張ります!」と意気込んだ。

また本日9月17日から30日の期間、本作の公式ツイッターにて映画公開記念キャンペーンを実施。公式アカウントをフォローして該当ツイートをRTすると、全員にプリキュアからのボイスメッセージが届けられる。

「映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!」は10月28日より全国でロードショー。

悠木碧 コメント

出演オファーを聞いた時は、私がプリキュアに!?と驚きました。テレビの前では童心に返って応援していましたが、マイクの前では大人の気持ちで向き合わねば、と身が引き締まりました(笑)。キュアショコラに一目惚れし、今回のシリーズからプリキュアファンになりましたが、いつもプリキュアみんなの頑張る姿がとても愛おしく、今ではプリキュアみんなが大好きです! プリキュアは、子供の頃に憧れた素敵な時間と「明日からも頑張るぞ!」という元気がもらえます! 私が演じるクックは、甘くてキュートだけど、ボンボン菓子のようにひと味では終わらないキャラクターです。素敵な作品の歯車の1つになれた事を誇りに思い、皆さんに、「憧れ」と「幸せ」をレッツラ☆まぜまぜ!してお届けできるよう頑張ります!

(c)2017 映画キラキラ☆プリキュアアラモード製作委員会

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
心の障害をバリアフリー化するSEX革命の始まり。非感動ポルノ『パーフェクト・レボリューション』
手描きかCGか? 日本か世界か? 水島精二監督と野口光一PによるCGアニメ対談
9月22日の注目映画第1位は『オー・ルーシー!』
パトリック・スチュワートの髪がフサフサに!グレン・クローズ主演最新作はラブコメ
山戸結希の“人生を狂わせた”塩田明彦、「影響の連鎖がうれしい」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加