パパの職場見学にきた赤ちゃんが最高の笑顔に、なぜならパパの仕事は...

パパの職場見学にきた赤ちゃんが最高の笑顔に、なぜならパパの仕事は...

  • らばQ
  • 更新日:2017/10/14
No image

とあるカナダの赤ちゃんが、父親の職場を見学しに来たところ……これ以上ないほどの笑顔になりました。

パパがどんな仕事をしているのかご覧ください。

[この記事のすべての動画・画像を見る]

Visiting Dad at work

Bozak and son - YouTube

No image

やってきたのは、アイスホッケーの競技場。

そう、パパはNHLのタイラー・ボザック選手だったのです。

No image

パパと目が合い、にっこり。

No image

ことわざに「親の背を見て子は育つ」とありますが、こんなにクールな背中を見せられる父親も、なかなかいませんね。

No image

華麗なテクニックを見せるパパ。

No image

大興奮の赤ちゃん。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●その男のスマイルはオレでさえヒザにくるよ。自分はストレートな男なんだが。

↑もしかしたら関節炎なのかもだぞ。

↑オレもストレートだが、その男にぞっこんだ。

●NHLが始まるまで一か月余り。これはタイラー・ボーザックと息子と今の妻である。ちなみに息子は背中に“Daddy”(パパ)と書かれたユニフォームを着ている。

●息子を見ながらプレイして、壁に突っ込むのを半分くらい想像した。

↑きっと敵チームがボーザックの気を散らせるために、子どもにお金を払ったんだ。

↑きっと彼の子どもじゃないんだ。特別に彼の邪魔をするために作らせたクローンなんだ。

↑試合中には見えないよ。

↑これはウォーミングアップだよ。実際の試合中にこれをやったらトラブルになる。

↑描いてみた。

No image

●これはすばらしい映画のオープニングに使える。父親に復讐するため、子どもが成長するんだ。

●両者とも、とても誇らしげだ。美しいよ。

●私は子どもは欲しくないんだけど、これを見て本能的にキュンとした。

●もし自分が敵チームにいたら、みんなにこう言う。「今夜は42番を殺すなよ」

●この笑顔はとろけるね。自分はこの父親が息子を愛するほどには、何かを愛することはないだろうって思う。

●この子の名前はキャノン。そんな感じの名前で20年後にはNHLでプレイして欲しい。

●これを思い出したよ。

Engineer's Son Realizes His Dad is Driving Passing Train - YouTube

↑なんてピュアな幸せなんだ。

↑こういうのを見ると自分の子どもが欲しくなる。

●これはスイートで健全ですばらしくて、さらにスーパーホットなのよ。私だってその男との子どもが欲しい。

●その男の笑顔は、多くの女性を妊娠させたね。

映画みたいに美しい家族だと羨望を集めていました。

【パパの職場見学にきた赤ちゃんが最高の笑顔に、なぜならパパの仕事は…】を全て見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
心が汚れていると、セクシーな人にしかみえない動画 正体を知って、やられた!
部室に貼られてた「フライドチキンで一言」が後からジワジワ来る
カップヌードル公式が暴露した、広告作成の過程がぶっ飛びすぎ!
【悲報】ファミマが来年導入する電子マネー「uniko」がどう見てもウンコだと話題に
表紙からは想像できない...祖母が孫に買ってきた絵本がトンデモナイ内容だった
  • このエントリーをはてなブックマークに追加