極秘再婚しパパになっていた押尾学

極秘再婚しパパになっていた押尾学

  • リアルライブ
  • 更新日:2017/11/22
No image

提供:リアルライブ

元俳優の押尾学氏が再婚して男児のパパになっていたことを、発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。

同誌によると、押尾氏の姿は10月初旬、都内の産婦人科で目撃され、出産したばかりの女性と面会していたという。今月のとある日の昼すぎには、都内の川沿いの道を、赤ん坊をあやしながら押尾氏が散歩している姿を同誌はキャッチしていた。

押尾氏は女優の成海璃子似の一般女性と再婚。男児のパパになっていたというが、同誌が直撃すると、「何もしゃべんないよ」としつつ、「今は、普通のお仕事をしてるよ。バンドはもうやっていないよ」と芸能界とは一線を引いていることを明かしたという。今後については、「芸能界への復帰も絶対ない」と話し、笑顔でその場を立ち去ったというのだ。

「昨年11月にブログを開設。それなりの頻度で更新していたが、12月12日を最後に更新されていない。そのあたりには、女性と知り合い交際していたと思われるので、芸能界から一線を引く決意を固めていたのでは」(芸能記者)

押尾氏は09年8月、借りていた都内の高層マンションの一室で、銀座ホステスと合成麻薬MDMAを服用、ホステスが死亡した事件が発覚し、麻薬取締法違反等の容疑で逮捕された。麻薬取締法違反で懲役1年6か月執行猶予5年の判決の後、保護責任者遺棄罪で懲役2年6か月の実刑判決を受け収監。14年12月に仮釈放されていた。

「その後、トークイベントでブラジリアン柔術を習っていたことを明かし、格闘技イベントでの“デビュー戦”もうわさされていたが、結局、その話は立ち消えになってしまった」(格闘技イベント関係者)

今後は新しい家族と穏やかな日々を歩むことになりそうだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
某人気芸人、各局が一斉に起用自粛か...収録中にキレて制御不能、ウケる若手許せず
元SMAPの3人に亀裂!?草なぎ剛がふと漏らした再分裂の「兆候」
妻の不倫でメディアに“倍返し”した太川陽介の「してやったり」
『紅白』出場も「視聴率4%」「8年ぶり登場」! 人気“外国人タレント”3人はいま?
矢作兼、藤吉久美子不倫報道に苦言「太川さん信じるって言ってんのに最悪」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加