保田圭、息子が7ヶ月になり離乳食が2回食に「すごく嬉しいけどちょっぴり寂しい」

保田圭、息子が7ヶ月になり離乳食が2回食に「すごく嬉しいけどちょっぴり寂しい」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/08/09
No image

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が8日に更新した自身のアメブロで、息子が7ヶ月を迎えたことを報告した。

保田は「昨日で息子が7ヶ月になりました」と報告し、抱っこした息子との2ショットを公開。「離乳食も2回食になったし できることもだんだん増えてきました」と喜びをつづった。

安田は「赤ちゃんの成長って本当に早いな」としみじみつづる一方で、「すごく嬉しいけどちょっぴり寂しい」と本音をにじませた。

この投稿に「もう7ヶ月なんて早いですね。おめでとうございます」「離乳食順調で羨ましいです!」など保田の息子の成長を喜ぶコメントのほか、「子供の成長って嬉しいけどちょっぴり寂しいのわかります」「ちょっぴりじゃなくて、めちゃくちゃ寂しいです!」など保田への共感コメントも寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
眞子さまと小室圭さん「婚約内定破棄」を望む声さらに大きく
須藤凜々花「今しまくり」大胆発言&ノロケにスタジオ驚き
これは酷い!「NEWS」の記念ライブが“地獄絵図”!地元民も呆れるゴミの山、Tシャツぶっかけ、トラブル続出!
【報ステ】「地元に帰りたい」衣装ケースに女性遺体
「衝撃展開すぎ」とネット大混乱!上白石萌歌に「可愛い」の声も「義母と娘のブルース」6話
  • このエントリーをはてなブックマークに追加