狩野英孝の"タトゥー"報告に「本物ですか?」と質問続々

狩野英孝の"タトゥー"報告に「本物ですか?」と質問続々

  • マイナビニュース
  • 更新日:2018/02/16
No image

お笑い芸人の狩野英孝が15日、自身のブログやインスタグラムを更新し、「タトゥー入れちゃいました」とコメントした。

狩野英孝のインスタグラムより

狩野は「タトゥー入れちゃいました」と書き出し、「龍、ヘビ、鯉、トラ なんのタトゥーいれようか悩んだ結果、QRコードにしました。。」と、QRコードのデザインのタトゥーらしきものが入った腕の写真を公開した。

突然の告白に、「本物ですか?」「本物??シール??」「シールであることを願ってます!!」「明らかシール(笑)」「シールならシール、本物なら本物とコメントすべき(笑)まぁどうせ偽物だろうけど(笑)」「これってほんまのタトゥーなの??めっちゃ気になる」などとファンから質問が続出。

また、「何が見れるのー?笑」「そのバーコードリーダーは狩野くんの情報が読み取れるのかな笑」「選ぶチョイスが可愛すぎる」などとQRコードのデザインをおもしろがるコメントも寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
泰葉が自己破産、実家からは門前払い
安田大サーカス・クロちゃんに超絶本命現る “モテ期”到来に「マジでヤバイかも!」
ドリカム中村 「ご挨拶」での不満の声受け謝罪「全ては私の至らなさ」
みちょぱの圧巻美ボディにうっとり「憧れる」「大人SEXY」と絶賛の声
篠崎愛、手ブラならぬ足ブラを披露!女性誌の袋とじ企画で
  • このエントリーをはてなブックマークに追加