C・ロナウド、バカンス先でチップ260万円の大盤振る舞い! SNSで公開された肉体美にはライバルも嫉妬!?

C・ロナウド、バカンス先でチップ260万円の大盤振る舞い! SNSで公開された肉体美にはライバルも嫉妬!?

  • サッカーダイジェストWeb
  • 更新日:2019/06/25
No image

愛妻のジョージナさんと束の間の休暇を満期するC・ロナウド。しかし、彼はオフも話題に事欠かない。 (C) Getty Images

ネーションズ・リーグ制覇で2018-19シーズンを終えたユベントスのポルトガル代表クリスチアーノ・ロナウドは、ギリシャでのバカンスを楽しんでいる。だが、休暇中も彼に関する話題は尽きない。

サッカー界屈指の“超”スーパースターは、バカンス中も、その大物っぷりで世間を沸かせている。地元メディアの報道として衛星放送『Sky Sport』が伝えたところによると、このオフで豪華宿泊施設「Royal Villa Methoni」を利用したC・ロナウドは、「新記録となるチップを払った」という。

プライベートなひと時を過ごさせてくれたことへの感謝から、C・ロナウドは施設のスタッフに2万ユーロ(約260万円)のチップを支払ったとのこと。同メディアによれば、昨年も同じように大盤振る舞いしていたという。
バカンス中の様子をSNSで随時公開しているC・ロナウドだが、一枚の写真にアタランタのFWアレハンドロ・ゴメスが食いついた。同じくバカンス中の元アルゼンチン代表は、C・ロナウドと同じように、水着姿でヨットに上がってくる様子の写真を投稿し、「クリスチアーノ、違いがないと思うんだけど」と“挑戦”した。

実際、ゴメスもC・ロナウドに負けず劣らずの見事な腹筋を披露している。だが、アタランタのチームメートであるマルテン・デローンは、「もうちょっと日焼けしないとね」と指摘。さらに、元チームメートで現在スパルに所属するアンドレア・ペターニャは、「銀行口座の預金は確実(に違う)」と手厳しい返事をしている。

シーズンオフも話題に事欠かないC・ロナウド。ユベントスのマウリツィオ・サッリ新監督は、バカンス先まで訪れて、エースに新チームの構想を説明したと報じられている。

はたして、攻撃的に戦う新監督の下で、イタリアでの2年目に臨むC・ロナウドは、どんなパフォーマンスを見せてくれるだろうか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
バルサが安部裕葵の獲得を正式発表! 契約解除金は最大125億円に!
久保建英、アザールとグータッチ 大爆笑2ショット
中国への「2回渡航拒否」でグアルディオラが激怒!“行きたくない”宣言か
レアル公式サイトに再び登場!充実の日々過ごす久保建英「特に驚いたのは...」
インスタに“無免許運転” ザギトワ選手の立件断念
  • このエントリーをはてなブックマークに追加