長谷川京子のオフショットに「サザエさんみたい」「なんか変」と困惑の声

長谷川京子のオフショットに「サザエさんみたい」「なんか変」と困惑の声

  • サイゾーウーマン
  • 更新日:2017/10/11
No image

女優・モデルの長谷川京子(39)が10月10日、自身のインスタグラムを更新。公開されたオフショットにファンからは困惑の声が上がっている。

長谷川が投稿したのは、女性向けファッション雑誌「otona MUSE(オトナミューズ)」(宝島社)撮影時のオフショット。濃い眉に派手なピンクのリップ、巻いた髪を3つに分けて留めたメイク中の姿を公開し、「本日はいつもよりポップな撮影でございます」とコメントした。

この写真に対し、ファンからは「サザエさんかと思った」「かわいくない」「変だよハセキョー」「怖い」「すごい老けてみえる」「笑っていいやつだよね?」など戸惑いの声が相次いでいる。また、この数時間後に投稿された写真では、髪を細かく巻き、太眉に真っ赤なリップというバブル時代を彷彿とさせるような姿も披露した。

かつては人気モデルとして一世を風靡し、大河ドラマに出演するなど女優業も順調だった長谷川。しかし近年では活躍の場も少なくなり、今回の奇妙なオフショットの連続には、熱心なファンすらも「びっくりした」「似合わない」「別人」「どうしたいの?」と困惑の色を隠せない様子だ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
高橋克典、断食で11キロダイエットに成功「ほうれい線も消えた」
ビートたけしが「唯一勝てないと思った芸人」を激白 ファンからも納得の声
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
清水良太郎よりお騒がせ!?  謹慎2年間、保釈金300万円......“薬物で逮捕された”意外な芸能人
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加