優作 出遅れ18位、妹・藍が気になる...「詰めていかないと」

優作 出遅れ18位、妹・藍が気になる...「詰めていかないと」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2017/09/15

◇男子ゴルフツアー ANAオープン第1日(2017年9月14日 北海道北広島市 札幌ゴルフ倶楽部輪厚コース=7063ヤード、パー72)

No image

ANAオープン第1日 15番、バーディーパットを沈めてギャラリーの声援に応える宮里優作

宮里藍の兄、優作は初日70で5打差の18位だった。最終9番で2メートルのバーディーパットを外し練習グリーンに直行。クラブハウスに戻ってから妹が序盤の4ホールでダブルボギー、ボギーとつまずいたことを知らされると「僕と一緒ですね。あっ僕はボギー、ダボか…。盛り返してほしい」と巻き返しを期待した。

今週は賞金王を争う首位のC・キムが欠場しているため逆転のチャンス。「もう少し詰めていかないと」と気合を入れ直していた。

▼3位谷原秀人 納得するゴルフができていませんね。(首位に3打差とまずまずも不満げ)

▼117位尾崎将司 前週、パットを練習していた時にあれっと思ってから、ずっと引きずっている。(歴代最多7度の優勝者も結果を残せず)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ゴルフカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
松山シーズン総合8位  PO4戦とも振るわず 「うれしかったことも忘れた」
プロ初V奈紗におめでとうメール200通!藍さんや松山からも/国内女子
松山、今季米ツアー25戦出場で優勝4回 来季は10・5開幕
松山、年間自己最高8位 ツアー最終戦は30人中26位で終戦
奈紗、藍から松山から祝福LINE V2懸けて日本女子OP
  • このエントリーをはてなブックマークに追加