吉澤嘉代子が描く朝帰りの女の子、モトーラ世理奈が快演

吉澤嘉代子が描く朝帰りの女の子、モトーラ世理奈が快演

  • ナタリー
  • 更新日:2017/09/17

吉澤嘉代子の新曲「残ってる」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

No image

左から吉澤嘉代子、モトーラ世理奈。

すべての写真を見る(全4枚)

「残ってる」は、彼女が10月4日にリリースするニューシングルの表題曲。MVには吉澤が今一番好きな女子の1人であるモトーラ世理奈が出演しており、モトーラは楽曲の主人公である朝帰りの女の子を演じている。MVについて吉澤は「なんかこう朝帰りの大人というか家族に言えないような後ろめたさとかドキドキ感があると思うんですけど、モトーラさんの逍遥性というかそういったところと合わさって、不思議な魅力が生まれたかなと思いました」とコメント。またモトーラは「吉澤さんの素敵な歌声を聴きながら世界というか空気を吸い取って貰えたらなって思います」と語っている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【速レポ】<中津川ソーラー>GRAPEVINE、狂気と快楽の辺境へ
GLAY、ツアー初日に新曲のリリースを発表!「なんかここで“良い曲”というのを書いてみたいと思った」(TAKURO)
【速レポ】<中津川ソーラー>吉川晃司、「トリになってしまって......ありがとう!」
【速レポ】<中津川ソーラー>真心ブラザーズ、「ソーラー電池、良い音です!」
w-inds.、初の配信限定リミックス曲を配信へ。Spotify全面バックアップ企画も
  • このエントリーをはてなブックマークに追加