古谷有美アナ ラジオ番組でIT社長との破局認める「お互いにノーダメージ」

古谷有美アナ ラジオ番組でIT社長との破局認める「お互いにノーダメージ」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2019/10/20

TBSの古谷有美アナウンサー(31)が19日、TBSラジオ「木梨の会」(土曜前6・00)に生出演。今年4月に交際が報じられたIT企業社長と破局していたことを明かした。

No image

TBSの古谷有美アナウンサー

古谷アナは18日に「NEWSポストセブン」サイトでIT企業社長との破局が報じられた。これを受け、番組MCの木梨憲武(57)から「おはようございます、古谷アナ。僕はとっくに知ってたんですが。なんかネット方面ではザワっとまた。昨日ぐらいから」と話を振られた古谷アナ。「いやあ、ビックリしましたよ。記者の方が自宅までいらして。私も自宅近くで直撃されるのが初めてで、『こんなことニュースになるんですか?大丈夫ですか?』って言って」と説明した。

続けて木梨から状況について聞かれると「お互いにノーダメージです。きれいに」と笑いながら告白。さらには「相手とも、こんな直撃をされたよって、笑いながら面白いねって言って」とやりとりも明かした。

また、木梨には前もって破局のことを報告していた古谷アナは「ノリさんには誰より早くお伝えしたかったので」と語る場面も。最後は、木梨から「誰か次の彼氏を探すのかな」と聞かれ古谷アナは「誰かいらっしゃいませんかね?いい方」と逆質問で返し、笑いに包まれた。

古谷アナは、4月にIT社長との交際が報じられ、その後、同番組に出演し木梨からの祝福に「ありがとうございます」と返していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
パンツギリギリ... 童顔巨乳・ぷにたんの“チラ見せ”に大興奮!
田中みな実、写真集表紙写真公開 書名への思い「真心を込めてあなたに送る今の私」
「こぼれそう!」森口博子“純白バスト”で思い知らされた51歳奇跡ボディ!
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに...”吐露」
フジ秋元優里元アナが「竹林不貞」から一転、まさかの「超出世コース」に!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加