和田アキ子、30キロ減量の松村にズバリ「芸風は一緒」

和田アキ子、30キロ減量の松村にズバリ「芸風は一緒」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2017/09/17
No image

松村邦洋【撮影:non】

17日、TBS系「アッコにおまかせ!」で、和田アキ子が番組準レギュラーの松村邦洋に言及した。

110キロから30キロの減量に成功した松村。「行方不明だった首が見つかりました」と語り、さらには階段も上れるようになり、靴下も履けるようになったと喜んでいた。

和田も「健康的になった感じがしてうれしい」と話していたが、松村が「神戸の橋本市議より良い汗をいっぱいかいてます」と語ると、「お前、太ってた時と芸風は一緒やないか」と突っ込んだ。

また、斉藤由貴と不倫関係にあった50代医師がもともと彼女のファンだったという報道に触れたとき、和田が「神戸の市議会の人と変わらないじゃん」と言うと松村は、「大体そんな年代ですよね。『はいすくーる落書』とか『スケバン刑事』とか見てるような年代ですよ」と知識を披露。

すると和田は「タイトルは言わなくていいから」とクギを刺しながら、「松村、お前、内容が変わってない。心の中身が変わってない」と一言。松村は「中身は今度」と恐縮していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
水原希子のテレビ出演にインスタ...全てに非難殺到
小嶋陽菜、マシュマロバストにチェリー!「けしからん」と反響
「矢口真里の元ダンナ」中村昌也、目も当てられない惨状と次に選んだお相手!
B'z稲葉(52)、テレビでの「豹変」に驚き トーク中「老けた?」→歌「マイナス15歳...」
ふなっしー、船橋市内の梨農家「正直、冷めてます」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加