J・K・ローリングがヒントを明かす? 『ファンタスティック・ビースト』特別映像が公開

J・K・ローリングがヒントを明かす? 『ファンタスティック・ビースト』特別映像が公開

  • 海外ドラマNAVI
  • 更新日:2016/12/01
No image

先月23日(水・祝)より全国966スクリーンで公開され、初日から満席となる劇場が続出している『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』。本年度実写映画最速の数字をたたき出した今作の大ヒットを記念しJ・K・ローリングも登場する最新映像が到着! 今まで多く語られてこなかった強大な力をもつ魔法使いの存在が明らかになった。

ハリー・ポッターと同じあの魔法世界の新しい物語を綴る本作。新主人公のおっちょこちょいで人見知りの魔法使いニュート・スキャマンダー(エディ・レッドメイン)は、動物といる方が気が楽な魔法動物(ビースト)学者。魔法動物は、魔法の力を持つ動物で、かわいらしいもの、コミカルなものから魔法使いを襲う危険なものまで様々で、魔法使いたちがかけた魔法で人間には極力見えないようになっているが、中にはネッシーや河童のように、その魔法が解けたときにたまたま人間に見つかってしまうことも! 魔法界にとっても謎の多い魔法動物たちは時に魔法使いたちからも恐れられ、駆除されそうにもなってきた。そんな魔法動物を収集するために、どんなものでも入ってしまうという不思議な魔法のトランクを肌身離さず持っている。魔法動物を求めて世界を旅するニュートが辿り着いた先はニューヨーク。そこで彼は、逃がしてしまった魔法動物の追跡をめぐり、予期せぬ大冒険を繰り広げることに...。

到着した映像でJ・K・ローリングは「「ハリー・ポッター」とは意外な形でつながっている。グリンデルバルドの攻撃に関連がある。魔法使いが世界の秩序を始めて脅かすの」とファンにはたまらないヒントも明かした。この映像は、当サイトの編集部トピックス&動画/突撃レポートに掲載されているのでお見逃しなく!

『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』は全国で大ヒット上映中。(海外ドラマNAVI)

Photo:『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』
(C) 2016 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved.Harry Potter and Fantastic Beasts Publishing Rights (C) JKR.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
映画「君の名は。」興収199億円超え、邦画歴代2位に 「ハウル」抜き、上は「千と千尋」だけ
映画「土竜の唄」劇中で女装姿の生田斗真、本田翼に胸揉まれ「悪くはない!」
久松郁実、セクシーチャイナ服を披露!
12月5日の注目映画第1位は『劇場版 黒子のバスケ LAST GAME』
本田翼、生田斗真のおっぱいを揉んでエナジーチャージ!?

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加