S&Bのシーズニング活用!で簡単にぱぱっとつくれます!

S&Bのシーズニング活用!で簡単にぱぱっとつくれます!

  • DAILY MORE
  • 更新日:2018/05/19

先日はシーズニングを使って、あえるだけの簡単調理!

No image

※じゃがいも以外はあえるだけでした。使ったのはS&Bのシーズニング。テーマがS&Bシーズニング“香り”で旅する世界の料理とあり、このシーズニングを使うと味つけ・風味づけが手軽にでき世界各国の料理が世界を旅するように楽しめる、というもの。今回使ったのは、【韓国風たたききゅうり】シーズニングにきゅうりとごま油をあえるだけという手軽さ。

No image

居酒屋さんで食べるような味が簡単にできます!そして【アボカドとトマトのサラダ】シーズニングにアボカド&トマト、そしてオリーブオイルとあえるだけ。

No image

色がうすいと思われるかもですが、味はしっかりついています。やっぱりおうちで作るのがいちばんおいしいです!

モアハピ部 No.366 Yumiのブログ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

レシピカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【Twitterで話題沸騰!】凍らせるだけの《豆乳アイス》が簡単なうえにヘルシーで絶品でした❤️
【業務スーパー】解凍するだけの冷凍スムージーがおいしくて高コスパ!ヨーグルトや豆乳と混ぜても◎
【神発想】豆乳飲料の即席アイスが大反響。「鬼リピする」「ハマる」
おいしくカロリーオフできる! 「豆腐チーズ」って何?
節約食材「もやし」と「豆腐」でパパっと作ろう♪ボリューム満点晩ごはん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加