麒麟川島とばっちりで恋愛遍歴告白「ややこしい!」

麒麟川島とばっちりで恋愛遍歴告白「ややこしい!」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/09/15
No image

麒麟の川島明

お笑いコンビ麒麟の川島明(38)が、自身の恋愛遍歴を告白した。

川島は14日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に出演。同番組ではゲストに直近3カ月分の月収を公表させるむちゃブリが恒例になっており、一緒に出演したスリムクラブの真栄田賢は告白をうながされると「今日たまたま通ってるジムで東野(幸治)に『じっくり聞いタロウに出ます』って言ったら、東野さんが『大きい声で月収言ってきなさい』って…」と明かして笑いを誘った。

真栄田が月収を告白すると、先輩である川島にも飛び火。「頭おかしいと思ってるのは、番組のアンケートの1行目に『最高月収はいくらですか?』って。言うわけないやん! 頭おかしいんか」と拒んだが、月収の代わり交際した女性の職業を告白させられるハメに。過去にはタレントの真鍋かをりとの交際が話題になったことがあるだけに「おれは前もややこしいんや!」と悲鳴をあげたが、結局「関西中心にやってるタレント、タレント、奥さん」と告白した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小嶋陽菜、マシュマロバストにチェリー!「けしからん」と反響
「矢口真里の元ダンナ」中村昌也、目も当てられない惨状と次に選んだお相手!
小倉優香の“リアル峰不二子”ボディをたっぷり堪能 ビキニで悩殺
斉藤由貴の唇がイヤ!「カンナさーん!」最終回に猛烈逆風
ふなっしー、船橋市内の梨農家「正直、冷めてます」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加