手首足首が綺麗な女性は美しい♡ プチプラに見えない華奢で可愛いアクセサリーBRAVOって知ってる?

手首足首が綺麗な女性は美しい♡ プチプラに見えない華奢で可愛いアクセサリーBRAVOって知ってる?

  • saitaPULS
  • 更新日:2016/10/20
No image

子育てしてると、服に合わせてアクセまで替えるのも大変。シンプルでセンスの光るものだと、さりげなくずっと着けていられます。大人可愛くて着る服を選ばないアクセサリー【BAVARO sea anklet】を紹介します。

おしゃれは足元から

No image

http://www.bavaroseaanklet.co.jp/

今回ご紹介する【BAVARO sea anklet】さんは、麻紐で編み込んだアンクレットを中心に作品を作成されていますが、もちろんサイズを替えてブレスレットにもキッズ用にも対応OK。特に小さな子供さんを持つママは手首回りのアクセサリーには気を使いますよね。服はお洒落できても手首や首回りには子供の抱っこを考えて何もつけれない...そんなママにはやっぱり足首にアンクレットでおしゃれを楽しんでもらうことをお勧めします。

作品紹介

No image

http://www.bavaroseaanklet.co.jp/

◎左上から順にスターチャームアンクレット。女性の足首に可愛いらしさと華奢さを強調する小さな小さなスターチャーム。歩く度に揺れるそのフォルムは内側でも外側でも際立ちます。◎ゴールドストーンアンクレットセンターに3つストーンが並んだデザインと等間隔に編み込んだデザインの2種。どちらもシックで落ち着いた雰囲気を出してくれます。コードはホワイトとブラックの2種類から選べます。◎右下の様に重ねつけだと、華奢さにこなれ感が出てぐっと自分らしさが出せます。選ぶコードの色味でモードにもカジュアルにも。しっかりとした造りで価格帯は600円~1000円前後とプチプラなのにチープさを感じさせない【BAVARO sea anklet】。そこには作り手であるアーティストさんの想いが込められています。アーティストさん自身も一児のママであり、毎日を子供の為に過ごす日々でもお洒落でいたい心が作品に対する丁寧さになって現れています。

BAVAROさんはブログも開設されていますが、現在はminne【ミンネ】での販売のみとなっているようです。皆さんも足元にBAVAROのアンクレットいかがですか?

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
自分の嘘もすぐに忘れる蓮舫の記憶力の悪さ。朝日新聞すら擁護できず
【正答率1%だと!?】解けたらIQ167の問題が話題に!あなたは天才か、それとも凡人か?
「育ちがいいんだろうな」と思う男性の名前4つ
その手があったか!「コンドームエッチ」で気持ち良くなる方法3つ
リーダーになってはいけない人の3つの特徴
  • このエントリーをはてなブックマークに追加