有村架純、2年連続『紅白』紅組司会に驚き「恐縮以外のなにものでもない」

有村架純、2年連続『紅白』紅組司会に驚き「恐縮以外のなにものでもない」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2017/11/13
No image

女優の有村架純が、『第68回NHK紅白歌合戦』の紅組司会に決定した。2年連続となる。13日、公式サイトで発表された。

有村は「まさか、今年もお話をいただけるとは思わず、ただただ驚くことしかできませんでした」と驚き、「紅白の司会を再びやらせていただけるなんて、恐縮以外のなにものでもありません」とコメント。

「至らない点ばかりですが、ご出演される方々、スタッフの方々に失礼のないよう、精一杯臨みたいと思います」と続け、「今からすでに緊張していますが、内村さん、二宮さんのお力をお借りしながら、2017年楽しく締めくくれるように頑張りたいと思います!よろしくお願い致します」と意気込んでいる。

なお、総合司会はウッチャンナンチャンの内村光良、白組司会は嵐の二宮和也に決定した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「美人すぎる」元バレー選手、同性愛を告白 テレビ番組でカミングアウトし「言えて本当幸せ!」
“佐藤琢磨と7年不倫”内藤聡子のインスタが意味深......「におわせ」というより「女の念」か
浜崎あゆみ、当日の公演中止をポエム風に謝罪で批判殺到「毎度何も学んでない」
和田アキ子にTBSから手切れ金?不自然なレコード大賞”特別賞”に非難轟々
いしだ壱成、西島秀俊...「妻に求める掟とルール」が厳しすぎる男4人! 妻は夫より早起きしろ、会話なしでも我慢しろ...!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加