冬だけの“温めて食べる八天堂”がめちゃウマ!いつもと違うとろける食感を楽しんで

冬だけの“温めて食べる八天堂”がめちゃウマ!いつもと違うとろける食感を楽しんで

  • えん食べ
  • 更新日:2017/12/06
No image

すべての動画・画像がある記事はこちら

「とろけるくりーむパン」の八天堂で、冬限定商品「あたためくりーむパンあんバター」が販売されています。価格は240円(税込)。

冷やして食べる、スイーツのようなイメージの強いくりーむパン。それの温めバージョンとは…?気になったのでお試し。

“温めて食べる”くりーむパン

電子レンジ500Wまたは600Wで10~15秒温めます。なお保存は要冷蔵、日持ちは購入翌日まで。

ほんわりと温まったパン。ただでさえしっとりとしているところにバターがしみこみ、一層とろける食感です。

あんの濃厚な甘さと溶けたバターの芳醇な風味が合わさり、なんともたまらないおいしさ。正直想像ついてたけど、めちゃくちゃ美味しい!

中身はあんバターなのでクリーム要素は少なく、「くりーむパンか…?」と思わなくもないですが、くりーむパンならではのとろける贅沢な食感は健在。“クリームパン”ではなく“くりーむパン”と考えれば納得できます。

なによりほんのり温かくコクのある甘みは今の時期にぴったり!温かいコーヒーや紅茶と合わせて、寒い日のおやつにぜひどうぞ。

すべての動画・画像がある記事はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
かつや 「タルタルチキンカツ丼」レギュラー化
激戦の東京駅に乗り込んだ「格之進」名物社長の哲学
クリスマスギフトにぴったり☆ロリポップに雪景色をつめ込んだ「スノードームキャンディ」が幻想的♡
どう食えばいいんだ......サンドイッチなのにサンドできないサンドイッチ
スーパーフードがクリスマスツリーに!期間限定キャンペーンに注目
  • このエントリーをはてなブックマークに追加