「僕はもう長髪じゃない...」ケディラが新作ゲームの仕上がりに物申す!

「僕はもう長髪じゃない...」ケディラが新作ゲームの仕上がりに物申す!

  • サッカーキング
  • 更新日:2017/10/13
No image

サッカーゲーム『FIFA』の新作での自身の仕上がりに不満の様子のケディラ [写真]=Getty Images

ユヴェントスのドイツ代表MFサミ・ケディラが、サッカーゲームソフト『FIFA』の新作である『FIFA18』での自らの仕上がりに不満を示した。イタリア紙『トゥットメルカート』が12日に報じている。

数年前までは長髪をなびかせピッチを走り回っていたケディラはだが、現在はすっきりとした短髪にしている。しかし、『FIFA18』では未だに同選手の髪型は長髪となっている模様だ。

ケディラは自身のツイッターに「やあ。みんなが自分の長髪を気に入っていることを嬉しく思う。だけど、もうこの2年、僕は長髪ではないんだよ……」と投稿。

No image

Hey @EASPORTSFIFA , I'm really glad you like my long hair… but I'm wearing it short for almost two years now… 🙄😄💇🏻‍♂ #FIFA18 #SK6
— Sami Khedira (@SamiKhedira)
October 12, 2017
from Twitter

『FIFA』を制作する『EA SPORTS』に向けて、ケディラは髪を切る女の子の絵文字を交え、最近は短髪であることをアピールしている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
カバーニ、PK巡り衝突したネイマールとの関係語る。「友人である必要はない」
元スポーツ選手の国会議員はこれだけ国会に送り込まれている
バイエルンがセルティックに3発快勝!72歳のハインケス新監督は“3冠”以来のCL復帰
本田2試合連続フル出場、無回転ミドルが得点に繋がるも...パチューカは3戦未勝利
こんなのあり!? 数的不利に陥ってから2得点...バルサがCL開幕3連勝!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加