吉瀬美智子が思わず手に取る「おしゃれ生キャラメル」 プチギフトに最適そう!

吉瀬美智子が思わず手に取る「おしゃれ生キャラメル」 プチギフトに最適そう!

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2019/01/13
No image

吉瀬美智子さん(2017年撮影)

女優の吉瀬美智子さんが「あ~疲れが取れるわ~幸せ」と気に入った「お洒落な生キャラメル」があります。

2019年1月10日、吉瀬さんはインスタグラムに1枚の写真とともに

「自宅にあったお洒落な生キャラメル。勝手に食べちゃってる私・・・あ~疲れが取れるわ~幸せ」

と投稿。コメント欄には「おしゃれ」「美味しそう」との声が相次いでいます。

4粒入りで432円

写真には丸い木箱のようなパッケージと、紙に包まれたいくつかのキャラメルが映っています。パッケージには、「UCAV」の文字。どうやらスイーツギフト専門店「UCAV(ユーセーアーヴェー)」の商品のようです。

No image

(画像はUACVの公式サイトより)

UCAVの公式サイトを見てみると、吉瀬さんの写真と同じキャラメルがありました。商品名は「Caramel wedding」。食品添加物は不使用で、「口の中ですぐに溶けてなくなってしまうほど滑らかな食感」だという塩キャラメルです。

価格は4粒入りで432円。UCAVの公式サイトで、10個以上から注文することができます。

結婚式の引き出物や友人へのちょっとしたプレゼントなど、"特別なギフト"として重宝されそうですね。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ほうとうより優先すべき? 河口湖の激ウマ吉田のうどん『はちまんうどん』がコスパ最強
本当にウマいとんかつ店を見分ける方法は「刺身定食のある店を選ぶ」そうするべき3つの理由
朗報:iQOSヒートスティックの廉価版「HEETS(ヒーツ)」、2月15日より全国発売開始!!
日本三大そば:生まれて初めて「出雲そば」を食べてみた結果 → 食べ方が分からない...... / 立ち食いそば放浪記:第141回『一福』
パン屋限定の牛乳、コンビニ限定アイス...「ここだけの」グルメが超アツい

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加