女子高生たちの書いた「遅刻した理由」が、まあいろいろとヒドい

女子高生たちの書いた「遅刻した理由」が、まあいろいろとヒドい

  • まぐまぐニュース!
  • 更新日:2018/01/10
No image

日本で最も最強の女子。それが「女子高生」、略してJK。

ひと昔前でのマンガでは、遅刻しそうな女子中高生がトーストくわえて「いっけなーい、遅刻しちゃう!」と飛び出し、通学路で転校生のイケメンとぶつかって恋に落ちるというシーンが定番でした。

が、そんな女子高生はいないわけで。。とある女子校のありのままの「現実」が、ツイッター上で大きな話題となっています。

投稿したのは、ツイッターユーザーの日本の闇を見てしまった。。。【厳選】さん(@jpn_darkside)。

「女子高生の闇」とは一体どんなものなのか、まずは当該ツイートを早速ご覧ください。

No image
No image

女子校の遅刻理由…
— 日本の闇を見てしまった。。。【厳選】 (@jpn_darkside)
January 9, 2018
from Twitter

体調不良、病院、寝坊、身内の不幸、天の川見たくて夜更かし(カワイイ!)などはいいとして。。。

「夏休みかと思った」「声がいたい」「ちょっと惜しかった」「鏡われてショックだった」「猫がベランダにいた」ってなんだよ!!!世の中なめとんか!!! しかも担任、「認め印」押してるし。。。

まぁ、女子校に行ってた友人は「髪巻くやつつけたまま授業受けてる」「冬場はスカートの下にジャージ長ズボン」って言ってましたけどね。男性諸君、これが女子校の女子高生の現実よ、直視して!(※すべての女子校がこうではありません)

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

MAG2 NEWS

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
医者もやってるインフル対策が水を飲むだけで「簡単すぎ」と話題
専門家に聞いた!正しい姿勢で心も身体も元気はつらつ
【ビデオ】走れても止まれない!! 雪道のノーマルタイヤの危険性をJAFが公開中!!
「子どもから大人までみんな平然と...」=私が日本で驚いたこと―訪日中国人女性
「隠れインフルエンザ」が怖い 風邪と区別がつきにくいB型が猛威をふるっている
  • このエントリーをはてなブックマークに追加