田村淳が米国で会社設立「今やりたいこととリンク」

田村淳が米国で会社設立「今やりたいこととリンク」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/11/12
No image

ゲーム「ハチャメチャ STARJAM」のリリース発表会に出席した田村淳

ロンドンブーツ1号2号田村淳(43)が11日、都内でゲームイベントに出席、先月に米国で会社を設立したことを明かした。

3D対戦ゲーム「ハチャメチャ STARJAM」のリリース発表会後、淳は「アメリカで、新規事業(への投資)やゲームの開発支援をしたりする会社を設立しました。共同代表です。今やりたいこととリンクしている」と話した。「BE BLUE VENTURES」という会社名が記された名刺には、カリフォルニア州の所在地が記されていた。ジャンルは問わずコンサルティング、ベンチャー支援などを行う企業で、淳は5人いる共同代表のうちの1人。ほかにX-GUNの西尾季隆(47)が出席。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

ゲームカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
今年も登場「BE@RBRICK 東京駅丸の内駅舎モデル」! 第6弾はSnow Ver.の400%サイズ
『オルサガ』エヴァコラボが24日より開催、カヲルのログインボーナスも
iOS/Android『どうぶつの森 ポケットキャンプ』配信日が11月22日に決定!
「報酬91,000円(ペリカではございません)」『カイジ』帝愛グループの黒服バイトが話題
セガが完全新作プロジェクト「◯◯◯×RPG」のティザーサイトをオープン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加