有村藍里、イケメンの手を握る大胆行動も「可愛すぎ」「キュンキュン」

有村藍里、イケメンの手を握る大胆行動も「可愛すぎ」「キュンキュン」

  • テレビドガッチ
  • 更新日:2017/09/15
No image

グラビアアイドルの有村藍里らが出演する恋愛バラエティ『恋んトス』(TBS系、毎週木曜25:28~)。9月14日の放送では、藍里が大胆な行動に出て、ネットがお祭り状態となった。

『恋んトス シーズン6』ほか人気番組を無料配信「TVer(ティーバー)」公式サイト

同番組は、運命のカギを握る1枚のコインでコイントスをした男女が、出た面の指令によって予測不能の恋物語を繰り広げる恋愛バラエティの最新シーズン。舞台は宮古島から静岡県の無人島にある水族館へ舞台を移し、ユウ、龍之介、健一、トラヴィスといった4人の男性メンバー、まゆ、藍里、ゆーかといった3人の女性メンバーが参加している。

これまでの放送では、健一と藍里の恋の行方や、藍里に想いを寄せる龍之介の動向などが注目されていたが、いよいよ7人は、水族館のスタッフとして働きながら共同生活をすることに。また、健一と龍之介の間で揺れる藍里の乙女心が描かれた。

今回は、仕事前、女性陣のみに「女性メンバーが、働きたい仕事とペアで働く男性メンバーを指名する」という指令メールが届き、まゆはユウと、ゆーかは健一と、藍里は龍之介とペアで働くことになった。また、彼らが仕事をこなす中、今度は全員に「コイントスでオモテが出た男女1組は2人だけの特別な時間を過ごす」という指令メールが。コイントスの結果、藍里と健一が選ばれた。健一は喜びを隠しきれず、思わず笑顔が溢れてしまう。

近くのカフェで2人きりの時間を過ごす藍里と健一。健一は「これからどんな風に過ごそうと思っている?」と質問を投げかけると、藍里は「もっと積極的になりたいなって思う」と回答。対する健一は「もっと早く自分を知ってもらいたい。ここにいてる間はもっと自分を出したいと思った。でも、それはみんなの前ではなくて、藍里の前でしか出せない自分を見せたい」とアピール。そのせいか、その夜、藍里はスタッフに「健一の前では素の自分でいられる」と彼への想いを吐露。その一方で、「健一がしてくれることに笑っていられるから楽しいって思うんですけど、すごく嬉しいのに何でこんな複雑な気持ちになるんやろ」と本音もこぼす。この日、龍之介と2人きりで水族館の仕事をしていたこともあり「龍之介がニコっと笑ってくるとドキドキする」と健一と龍之介の間で心が揺れ動いていることを明かした。

そして翌夜、龍之介を呼び出した藍里は「今日、全然しゃべれんかったから、ちょっとしゃべりたいなって思って」と切り出し、シーズンスタート直後に、2人で作ったブレスレットを龍之介がつけていることに触れ「ありがとう」と感謝を伝える。さらに龍之介をじっと見つめたかと思うと、彼の手を握るという積極的な行動に移った。

この一連の流れに、ネット上では「藍里から手繋ぐとかやばい」「恋んトス史上間違いなく一番キュンキュンした」「藍里可愛すぎ」と大盛り上がりとなった。

なお民放公式テレビポータル「TVer」では、本編では描かれなかった内容を補完する、見応えたっぷりの未公開動画を毎週配信中。今週も、龍之介と藍里の仕事中の様子を覗き見できる動画が公開されている。2人が、何気ない会話をしながら距離を縮めていき、昼食を食べながら最後はカップルのような雰囲気になっていく様子は必見だ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
安室奈美恵だけじゃない! 人気絶頂で引退を発表した女性芸能人
武井咲×TAKAHIROだけじゃない! 19歳で妊娠も...芸能界の衝撃できちゃった結婚6例!
「安室ちゃんを利用するな」 ユッキーナの「泣き動画」が大炎上
「矢口真里の元ダンナ」中村昌也、目も当てられない惨状と次に選んだお相手!
水原希子のテレビ出演にインスタ...全てに非難殺到
  • このエントリーをはてなブックマークに追加