横澤夏子、新婚生活の悩み告白「まだ恥ずかしい」

横澤夏子、新婚生活の悩み告白「まだ恥ずかしい」

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/09/16

横澤夏子/モデルプレス=9月16日】お笑いタレントの横澤夏子が16日、都内で行われたイベントに出席し、新婚生活について語った。

No image

(写真 : 新婚生活の悩みを明かした横澤夏子(C)モデルプレス)

【さらに写真を見る】横澤夏子、指輪お披露目で新婚アピール!幸せそうな笑顔が弾けるイベントの様子をチェック

◆横澤夏子、新婚ならではの悩みを告白

横澤は、自身の誕生日である今年の7月20日に、1歳年上の一般人男性と入籍したばかり。まだ子供はいないが妄想上では3児の子持ちの母になっているそうで、「今は長男のショウタが野球チームに入りました」と謎の報告をした。

トイレ事情について、「やっぱりトイレと寝室は離れてほしい。まだ恥ずかしくて、すべてをさらけ出せていないから」と新婚ならではの悩みを告白。

そして、乙女顔を覗かせると「子供ができたらみんなで川の字になって寝たいけれど、私の寝相がかなり悪いので子供を潰さないか心配。広い寝室がいいですね」と理想の新居に思いを馳せていた。

◆理想の住まいは?

また、独身時代、渋谷駅徒歩30分の場所に住んでいたという横澤は、結婚後の理想の住まいは二子玉川というも、現在はなぜか築地に住んでいる模様。

「海鮮丼が美味しくて、朝ごはんに食べに行きたいと思っていたけれど、近くなればなるほど行かない。渋谷時代の方が行っていた」と苦笑いで、「だったらなんで築地なんだという話になるので、(築地市場と)一緒に豊洲に移りたい」と時事ネタで笑わせた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
松本人志、とんねるずとの再共演は「食わず嫌いに来いって言われたら...」
「おっぱいが完全に綱手」 叶美香、『NARUTO』の綱手様コスが“本物”でしかない
壇蜜ほか...“やりすぎファン”被害が怖すぎる
指原莉乃・峯岸みなみ・柏木由紀、じゃんけん大会でのセクシーな衣装に絶賛の声
「最近調子に乗りすぎ」関係者から不評の超人気芸能人3! ブレイクして天狗状態か!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加