元光GENJI、大沢樹生が始球式「去年、おととしはあの男でした」

元光GENJI、大沢樹生が始球式「去年、おととしはあの男でした」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2019/05/17

元光GENJIのタレント、大沢樹生が16日のDeNA-中日でセレモニアルピッチを務めた。スペシャルイベント「BLUE☆LIGHT SERIES」の一環で、背番号「1」のユニホーム姿で登場し「この日をめちゃくちゃ楽しみにしていました!」と笑顔をみせた。

先月にオファーが舞い込んだそうだが、「去年、おととし、この場に立ったのが元メンバーのあの男でした」と過去2年連続で諸星和己がゲストで登場していたこともあり、「てっきり諸星からの声かけと思いきや、ベイスターズ球団から直接のオファーでした!」とうれしそうに報告した。

始球式では打者・桑原の背後をワンバウンドで通過する“大ボール”となり、「だいぶ投球練習もしたのですが、点数をつけられないピッチングでした」と苦笑い。そして「横浜は自然もあり、情緒ある街並みも残っていて、とても素敵な街だと思います。これからも横浜DeNAベイスターズの大躍進を信じているので、最高のパフォーマンスでファンの皆さんを楽しませてください」とチームへエールをおくった。

No image

セレモニアルピッチイベントに登場した大沢樹生=横浜スタジアム(撮影・斎藤浩一)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『サザエさん』ノリスケのお小遣い額にネット民衝撃 「ヤバすぎだろ...」
『家、ついて行って』放送にRADWIMPS・野田洋次郎が反応 「泣けてくる」とファン号泣
栗田恵美「の、ノーブラ!」サロペット1枚の写真公開にファン大興奮!
小泉今日子 豊原と同棲解消!束縛キツすぎで徒歩10分に別宅
「隠し方がエッチ!」『AKB48』16歳の矢作萌夏がファンに大サービス
  • このエントリーをはてなブックマークに追加