藤田ニコル、理想のキスは「階段で」 黒スケ衣装で大人アピール

藤田ニコル、理想のキスは「階段で」 黒スケ衣装で大人アピール

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2016/10/19
No image

モデルの藤田ニコル(18)が19日、都内で「THE KISS」新CM発表会に登場、理想のキスのシチュエーションについて語った。

黒の透ける素材を使った大人っぽいドレスに、暗めの髪で登場した藤田は「雰囲気変わったでしょ?キュンとしない?」と、普段のイメージとは違うコーディネートを楽しんでいる様子。新CMでは“キス顔”も披露していることから、自身のファーストキス体験も告白。「小学校6年生だったけど、そのときは本当にチュッっていう感じ。これがチューかと思ったのは覚えている」と振り返った。

現在は18歳となり、あこがれのキスのシチュエーションについても言及。「階段とか、少し段差のあるところでしたいな。あとは、おでこからのワン、ツーで(口へ)」と、理想を語った。

あと2カ月でクリスマスだが、現時点で一緒に過ごす恋人は「いません」。だが「寒くなると人恋しくなる。クリスマスまでには欲しい」とキッパリ。「それっぽいリングをしだしたら怪しいと思っていい」と、恋人ができたときには、リングをつけると明かしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
川原結衣の妊娠報告をロンブー淳が批判 「アイドルなら避妊しろ」
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
石田ゆり子が“まだ独身”のワケは...「結婚しない美女優たち」のウラ事情
上戸彩が激ヤセでネット民驚愕 「かわいいマチャミ」という例えも
新垣結衣と石原さとみの衣装が丸かぶり!「逃げ恥」「校閲ガール」に珍事発生
  • このエントリーをはてなブックマークに追加